プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

ジオング(ガンプラ)


f:id:pomeko111:20170427200935j:image

さて ジオングです バタバタしていて更新が延びちゃいました どうもスイマセン(T0T)

これからGW入りますと 更新が時々 滞ってしまうかもですが がんばりますのでこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

このモデルはかなり時間がかかっています いや単に 週末モデラーなだけなんですけどね( ̄0 ̄;)

世に言う ミキシングモデルです スケールの違う2体を1つにして組んでいます それではさっそく

f:id:pomeko111:20170427200841j:image

この2体をドッキングさせています


f:id:pomeko111:20170427201437j:image

どの部分かわかりますか?

基本はMG 1/100スケールです

頭は HGアンテナはMG

腰回りはMGベースにHGの腰を移植して一段追加しています。


f:id:pomeko111:20170427201738j:image

あちこち ぶったぎって 金属パーツ埋め込み

デカールも多数追加しています


f:id:pomeko111:20170427201917j:image

全体像はこんな感じです

次回から 詳しく 説明をしていきます

今日は 文字数少ないですが この辺で(^-^)/

よければまたお付き合い下さいませ(^^ゞ

ではでは