プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

ザクとランバラル隊 ジオラマ


f:id:pomeko111:20170411201958j:image

早速ですが 完成品から ラルといえば砂漠

イメージは (やられたザクの回収に来た ラルの部隊 )です 色々備品をすえて リアリティーを出すようにしました。

実は電飾もしていて 切断面には光ファイバーを引いて 点滅回路でピカピカさせてます

ノアイもLEDを仕込んで 光ります。

f:id:pomeko111:20170411203211j:image

 

白いのが光ファイバーです 普通のコードは
切断された動力パイプの中身をイメージしています。 ニッパーでバキバキ切って 半田ゴテで 切断面を溶かして焼け溶けた部分を作りました。黒立ち上げをしますので 既に黒を塗っています。


f:id:pomeko111:20170411204111j:image
思いっきり前後しちゃいすが 仮組みして黒塗装したザクヘッドです これだけでもかっこいいですよね(^^ゞ 


f:id:pomeko111:20170411204230j:image

そしてこれが LEDを電灯した状態 これも点滅回路でランダムに発光させて ぶっ壊れ感をだしています インスタグラムには点滅しているどうがをのせたっけかな

 

短いですが今日はここまでです

明日はランバラル隊のフィギア 載せます♪

ではでは(^_^)/