プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

陸戦ガンダム②

陸戦ガンダムです。さて 相変わらず画像の向きの変え方がわからないままですが お付き合いの程 よろしくお願いします🙆


f:id:pomeko111:20170406065352j:image

仮組みです。変化球無しです。 胸のバルカンの金属パーツ化も考えましたが スケール感をそこないそうだったので

面出し エッジ出しを 丁寧にやっています

これに合わせめ処理だけでも かなり 変わります、


f:id:pomeko111:20170406065746j:image

頭のアンテナのシャープ化は必須ですね カッコ良さが引き立ちます❗


f:id:pomeko111:20170406065904j:image

塗装後ですね 肩アーマーとふんどしに リベット追加しています

面出しエッジ出しがわかりますね(^-^)v


f:id:pomeko111:20170406070119j:image

細かな塗り分けと 墨入れ後です

メリハリは出ましたね それほど 汚す予定は無しです


f:id:pomeko111:20170406070424j:image

ほぼ完成です あとはジオラマベースとの微調整です

次はジオラマの作成に入りますが

今日はこの辺で(^-^)v

ではでは