プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

ハチロクです


f:id:pomeko111:20170403184136j:image

大失敗ですね(^^ゞ ハチロクアップするって言ったのはいいんですが 作ってる途中の画像全く無し! これでは何の役にもたちませんねぇ

ただのギャラリーです


f:id:pomeko111:20170403184354j:image

向きがおかしいですがとりあえず 箱と塗装前のボディです このキットはヒケが凄くて 下処理にかなり時間がかかりました


f:id:pomeko111:20170403184527j:image

いきなり 完成w

恒例のバックショットです


f:id:pomeko111:20170403184605j:image

見ての通り かなり研いでます クリアーは ガイアノーツのEXクリアーを使いました。

砂吹き から3回吹いて 2000番で仮研ぎ そのあと 2回 最後はシャバシャバまで薄めたクリアーでフィニッシュです。

ここから2000番まで研ぎ出して コンパウンド3種類 コーティングは何と‼ ブリス使ってます(^^ゞ ブリスってナニ? 本物の車用のコーティング剤です(^^ゞ

 

今日はこの辺で(^-^)v