プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

ミレニアム ファルコン


f:id:pomeko111:20170401122401j:image

今回はこちら バンダイさんからも発売されていますが これはエピソード4-6版のファルコン号です
f:id:pomeko111:20170401122522j:image

ファインモールドさんから発売されていましたが今は絶版です
f:id:pomeko111:20170401122626j:image

超絶モールド しびれますねぇ 多少 無茶苦茶に塗っても 見栄えがしちゃう私向けのプラモちゃんですw
f:id:pomeko111:20170401122755j:image

定番の黒立ち上げで塗装しています。 メリハリ感出すのに重宝します
f:id:pomeko111:20170401122902j:image

その後本塗装 デカール貼りです このままだとデカールだけ浮いて見えてしまうので 薄く 本塗装の色を乗せて 調整しています
f:id:pomeko111:20170401123026j:image

バックショット ちょっと 青みが強かったかな?
f:id:pomeko111:20170401123102j:image

今日はここまで

次は ミリタリー?