プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

ハコスカです


f:id:pomeko111:20170401102644j:image
f:id:pomeko111:20170401102656j:image
今回はハコスカです ガンプラだったり ミリタリー模型だったり 大枠ではプラモデルですので色々応用がききます。 普段カーモデルではエンジンまで作り込まないのですが 初挑戦した時のものです


f:id:pomeko111:20170401102914j:image

ベースはタミヤさんのこちら モールドもしっかりしており バチピタなので安心して作れます♪
f:id:pomeko111:20170401103049j:image

エンジン作成中ですが プラグコードの取り回しに苦戦しとります(@_@)💦


f:id:pomeko111:20170401103159j:image

なんやかんやで ボディに搭載しました。プラグコードの束ねは 網戸をほぐして 使いました 細いテグスでもいいかもしれません(^^ゞ

これ作っちゃうと GTRシリーズ 揃えたくなっちゃうんですよねぇ