プラモデル 的なpomeko111

ガンプラ 模型 プラモデルの作成をアップしていきます。手の込んだ改造はしませんが丁寧に作って行きますのでよろしくお願いします

今回は ガンプラです♪


f:id:pomeko111:20170331202224j:image

ガンプラ いきます♪  コアファイターですね。まだ組上がったばかりで机の上でパチリ


f:id:pomeko111:20170331202445j:image

ガンダムの前で記念撮影(^-^)v
f:id:pomeko111:20170331202537j:image

バックショットです 以外とデカール貼りに難儀して時間かかっちゃいました(@_@)💦
f:id:pomeko111:20170331202653j:image

セイラさん登場!


f:id:pomeko111:20170331202743j:image

近づいて撮影するとスケール感いっぱいですが 引きで撮るとこんな感じです。このモデルは塗り訳に少し手間がかかりました。 仮組みして塗装の順番決めないと 後から手間がかかります

今回はこのくらいで(^-^)v 次回は カーモデルかな?